鯱サポのこっそりコリアンblog

ベースは鯱サポですが、ここでは韓国サッカーメインで書いていきます。
鯱サポのこっそりコリアンblog TOP > スポンサー広告> キムジョンウ > 負傷離脱

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

負傷離脱


ワールドカップアジア三次予選とKリーグ開幕が近づいてきました。
そんな中で自分にとって一番残念なニュースが。。。

ジョンウさんが17日の練習中に負傷しました。
診断結果は足首の靭帯損傷で全治2週間と診断されていて
リハビリにも時間がかかるため復帰まで長くて1ヶ月かかるようです。

そのため、29日に行われるクウェート戦のメンバーからは除外されました。

深刻な状態ではないという話ですが、
何年も前から足首の痛みと付き合いながらプレーしてるので
シーズン序盤に無理をしないでほしいのが本音です。

今日記者の質問に答えたジョンウさんは
「Kリーグ開幕戦に出場できるよう体をつくらなければならないですね」と答えたようです。

全北には重要な戦力として移籍してきたので
無理をするなとは言っても焦らずにはいられない状況ですね。

せっかく自分の望んでいた環境でプレーできるので、
今出来る準備をしっかりやって復帰したらサッカーを楽しんでほしいです。


昨日、自分はACLの柏vs全北のチケットを買ってきました。
なぜか自分が行くときは不運が重なる。。。(もう慣れましたが)

今は一日も早く回復することを願います!

JリーグもKリーグ開幕までもう少し!
選手の皆さん、부상 조심!

スポンサーサイト
[ 2012/02/20 00:36 ] キムジョンウ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



