鯱サポのこっそりコリアンblog

ベースは鯱サポですが、ここでは韓国サッカーメインで書いていきます。
鯱サポのこっそりコリアンblog TOP > スポンサー広告> グランパス > 2月25日 TRマッチ:松本山雅戦


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月25日 TRマッチ:松本山雅戦


今日はグランパスと松本山雅の練習試合を観るために
トヨスポまで行ってきました

自分が1時過ぎに着いたときには既にすごい人で、座れる場所がない。。
でも、コチラ様に朝早くから場所を確保していただいていたので、
座ってゆっくり観戦することが出来ました^^

02250.jpg
45分×3本で最終スコアは1-1。
いわゆる主力メンバー中心の時間は特に感じるものも無く。。。

いつもと変わらないグランパスさんだったという印象。

2本目の途中からフォーメーションがよく分からないことになってきて

高卒ルーキー3人のプレーを実戦で初めて見られたことと、
今年はちょっと違うなっていう選手がいたことが収穫^^;

個人的に山雅の大橋マサが出ると思って楽しみにしてたけど
今日は来ていなかったみたいで残念。

なぜか楢さんがヴィッツと呼ぶと耳に残る。。

02251.jpg
13番の磯村さんはやっぱり代表選出の反響が大きかった。。

002252.jpg
久しぶりの須藤。
試合後にファンサしてくれて自分も写真を撮らせてもらったけど、
なんか暗い写真になってた。。相変わらず感じの良いの人!
J2昇格1年目、充実したシーズンにしてほしいです。


気がつけばもうすぐ3月。次試合観に行けるのは城南戦かな。
3月は楽しみなことばっかり!
[ 2012/02/25 21:41 ] グランパス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



