鯱サポのこっそりコリアンblog

ベースは鯱サポですが、ここでは韓国サッカーメインで書いていきます。
鯱サポのこっそりコリアンblog TOP > スポンサー広告> 韓国サッカー > 親善試合:韓国vs.ウズベキスタン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

親善試合:韓国vs.ウズベキスタン


 韓国 4-2 ウズベキスタン

韓国得点者:イ・ドングク×2、キム・チウ×2

韓国代表は今日、ウズベキスタンと親善試合でした。

自分は文字中継も見ていないので、試合の流れとか分かりませんが

チェ・ガンヒ監督が就任してから初めての親善試合です。

来週控えているW杯アジア3次予選のクウェート戦に照準を合わせていることもあり、
メンバーはチョ・グァンレ体制と比べてだいぶ変わりました。

dong.jpg
それとアウェイユニホームも新モデルに。

今日の試合はゴールシーンしか見てないけど
やっぱりイ・ドングクは今年もKリーグで得点を量産しそう。

キムチウは兵役中なのに髪伸びすぎじゃないかと思うけど、
フリーキックはやっぱり上手い。ヘディング入れたって聞いてビックリした。。


前半と後半でメンバーは結構入れ替えたみたいですが、
前半は合格点という記事がいくつかありました。

後半半ば以降守備が安定せず2失点したのは心配ですが、
クウェート戦はそんなに心配しなくてよさそうです^^;


それにしても2012年にこのメンバーで代表戦が見られるなんて思わなかった。。

[ 2012/02/25 22:30 ] 韓国サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



