鯱サポのこっそりコリアンblog

ベースは鯱サポですが、ここでは韓国サッカーメインで書いていきます。
鯱サポのこっそりコリアンblog TOP > スポンサー広告> 韓国サッカー > やっと今週開幕


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと今週開幕

SK004_20120227_040401.jpg

昨日、Kリーグのメディアカンファレンスが行われました。

記者からキムジョンウの出場はいつから可能かと聞かれた
全北のイ・フンシル監督代行は「(3月11日の)アウェー大田戦から可能だ」と答えたようです。

最大復帰まで1ヶ月近くかかると言われてましたが、
順調に回復しているみたいで安心しました。

3月には柏戦もあるし。。

一応全北の3月の予定を載せときます。
(今後日程が変更になる可能性もあるのでご注意ください)

3月3日 全北 vs. 城南 (15:00)
3月7日 広州 vs. 全北 (19:00)
3月11日 大田 vs. 全北 (15:00)
3月17日 全北 vs. 全南 (15:00)
3月21日 柏 vs. 全北 (19:00)
3月25日 ソウル vs.全北 (15:00)
3月31日 全北 vs. 大邱 (17:00)

Kリーグは今週土曜日に開幕です。

ACL組は3月に7試合こなさないといけないので大変ですね

全北は先週元チリ代表のヒューゴ(Hugo Droguett)の獲得も発表して
前線のメンバーがすごいことになってる。。。

ジョンウさんがどこで起用されてどんなプレーをするのか早く試合で見たい!

気がつけば10月からジョンウさんのプレー見てないのか。。
[ 2012/02/28 11:47 ] 韓国サッカー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



