鯱サポのこっそりコリアンblog

ベースは鯱サポですが、ここでは韓国サッカーメインで書いていきます。
鯱サポのこっそりコリアンblog TOP > スポンサー広告> キムジョンウ > AFCアジアチャンピオンズリーグ2012 グループリーグ第1節【全北 vs. 広州】


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

AFCアジアチャンピオンズリーグ2012 グループリーグ第1節【全北 vs. 広州】


2012030721350155198_213802_0.jpg

全北現代 1-5 広州恒大

全北得点者:チョン・ソンフン(イ・ドングク)

試合はゴールシーンしか見てないので何とも言えないです。

負傷交代したDFのチョ・ソンファンが尾てい骨骨折で全治4-6週間というのが心配。

広州は1月に見たときとメンバー変わってるのかな。

グループHはやっぱり死の組のようです。

ジョンウさんは先発出場し、全北での公式戦は初出場になりました。

まだ、コンディションも万全ではないので後半13分に交代。

メディアの評価は特に目立った活躍は無かったが悪いプレーをしたわけでもない。
ただ、周りと噛み合わず物足りなさを感じたというものがほとんどでした。

プレーについては自分が試合見てから書こうと思います。

次は大田とアウェーゲームです。
[ 2012/03/09 12:48 ] キムジョンウ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



