鯱サポのこっそりコリアンblog

ベースは鯱サポですが、ここでは韓国サッカーメインで書いていきます。
鯱サポのこっそりコリアンblog TOP > スポンサー広告> 未分類 > ブラジルW杯 アジア最終予選組み合わせ決定。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブラジルW杯 アジア最終予選組み合わせ決定。


今日、午後5時からマレーシアのクアラルンプールで
ブラジルW杯 アジア最終予選の組み合わせ抽選が行われました。

組み合わせは下記のとおり。

◆A組

韓国、イラン、ウズベキスタン、カタール、レバノン

◆B組

オーストラリア、日本、イラク、ヨルダン、オマーン


A組が大変なことに。。。

韓国は南アフリカの最終予選の時イランと同組だったけど
あのときもアウェーの試合は見てるだけで疲れた。。。

試合の3日後にジョンウさんからイラン戦のこと聞いたけど
足が痛くて死にそうだったとか本当に苦しそうな顔して話してくれた(笑)

韓国の初戦はアウェーでカタールと。試合は6月8日。
どんなメンバーになるのかな。

個人的にこういう予選で日韓戦は見たくなかったから一安心。
スポンサーサイト
[ 2012/03/09 23:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



