鯱サポのこっそりコリアンblog

ベースは鯱サポですが、ここでは韓国サッカーメインで書いていきます。
鯱サポのこっそりコリアンblog TOP > スポンサー広告> 未分類 > Kリーグ2012第2節【大田 vs. 全北】

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kリーグ2012第2節【大田 vs. 全北】


大田シチズン 0-1 全北現代

全北得点者:ドロゲット

今日はアウェーで大田戦でした。

全北は開幕戦に先発出場していたDFのチョ・ソンファンと
イム・ユファンが水曜日の広州戦で負傷し欠場。

今日はキムサンシクがセンターバックでした。

あとは開幕戦でも活躍してたファン・ボウォンが出てなかったですが多分怪我ですね。

そんな厳しい台所事情の中で今日はシム・ウヨンが負傷交代してました。

これ以上ディフェンスの選手が怪我すると全北は苦しい...
というか今日の試合見てても危なっかしい。

今日の試合は大田相手になかなかDFラインを押し上げられず
前半はチャンスらしいチャンスも少なかったです。

ジョンウさんはボランチで先発出場。
あんまりしっかり試合見れてなかったんですが、
前半はゴール前にもあまり顔が出せず守備の時間が長かったです。

後半開始からイ・ドングクを投入してジョンウさんも少しずつ
ゴール前でボール触れるようになってました。

後半26分にドロゲットと交代しましたが、
まだまだ本人も不完全燃焼って言う感じの表情でした。

本人のコンディションも関係してますが、
まだボールを受けてから窮屈そうにプレーしている場面があって
全北にフィットするのに時間がかかりそうです。

途中出場のドロゲットが途中出場ながら決めてくれて
なんとか勝てたと言う試合でした。

次の全南戦まで1週間あるのでリフレッシュして臨んでほしいです。

とにかく怪我人がこれ以上増えませんように
スポンサーサイト
[ 2012/03/11 21:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。