鯱サポのこっそりコリアンblog

ベースは鯱サポですが、ここでは韓国サッカーメインで書いていきます。
鯱サポのこっそりコリアンblog TOP > スポンサー広告> グランパス > 2月7日 にゃんにゃんとトヨスポ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2月7日 にゃんにゃんとトヨスポ

昨日は別府キャンプ前最後の練習だったので、
久しぶりにトヨスポへ行ってきました。

午後練より少し早い時間に三好ヶ丘へ行って
いつもお世話になっているコチラ様に娘娘飯店へ連れていって頂きました^^

娘娘飯店はジョンウさんも名古屋時代によく来ていたお店です。
自分もずっと行きたいなと思っていて昨日やっと行くことが出来ました。

せっかくなのでジョンウさんがよく食べていたものをと言うことで
店長さんが出してくれたのは天津飯大盛り。。

IMAG0213.jpg
あまりの大きさに顔がひきつりました。。
もちろん美味しかったですが、一人で食べきることが出来なかったのは残念。

韓国で骨と言われているジョンウさんですが、
これを食べていたと知ってびっくりしました。。

店長さんは初めて食べに来た自分にも色々ジョンウさんのことを話してくれて
なんと大盛りはサービスにしてくれました
店長さん、このブログをもし見ていたら昨日は本当にごちそうさまでした!

お昼ごはんのあとはトヨスポへ移動してグランパスの午後練習見てました。
新しい望遠レンズを試すのが目的でしたが、まだ練習が必要ですね。。
適当に写真を何枚か。

abe.jpg

kanazaki.jpg

ishibitsu.jpg

gra.jpg

佐藤一輝の写真一枚も無かったけど、
充実したプロ生活を送るために自分なりに工夫してて応援したくなる!
次トヨスポに行くときは会いたいな^^

ということで、グランパスの選手たちは明日から別府キャンプ頑張ってください~


スポンサーサイト
[ 2012/02/08 16:34 ] グランパス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



