鯱サポのこっそりコリアンblog

ベースは鯱サポですが、ここでは韓国サッカーメインで書いていきます。
鯱サポのこっそりコリアンblog TOP > スポンサー広告> キムジョンウ > Kリーグ2012第3節【全北 vs. 全南】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kリーグ2012第3節【全北 vs. 全南】


全北現代 1-1 全南ドラゴンズ

全北得点者:イ・ドングク(PK)

土曜日はホームで全南戦でした。
自分は試合見られなかったので特に書くことないですが

ジョンウさんは今年の公式戦で初めて先発フル出場を果たしました。
エニンヨがPKを獲得したときなぜかジョンウさんがすごく喜んでたのが気になる。。

少しずつチームに馴染んできているという声も聞くので安心しました。

次は水曜日にACL柏戦です。

開幕前に怪我をしたときは出られないかもしれないと心配しましたが、もう大丈夫ですね

全北の選手たちは昨日来日しました。

両チームともACLの初戦は黒星スタートになったので激しい試合になるかもしれませんね。。
自分は日立台で大人しく観戦しようと思います。。

スポンサーサイト
[ 2012/03/19 12:01 ] キムジョンウ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



