鯱サポのこっそりコリアンblog

ベースは鯱サポですが、ここでは韓国サッカーメインで書いていきます。
鯱サポのこっそりコリアンblog TOP > スポンサー広告> 未分類 > Kリーグ 第34節【釜山対全北】

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kリーグ 第34節【釜山対全北】

釜山 2-2 全北

全北得点者: イドングク(PK)
エニンヨ(キムジョンウ)

昨日はアウェイで釜山戦でした。
首位のソウルが水原に負けたのでなんとか勝って勝ち点差を縮めたかったところですが、結果はドロー。

ジョンウさんは先発フル出場だったんですが、昨日は途中までセンターバックやってたみたいです。
他のセンターバックの出場停止と怪我が重なって他に誰もいなかったかららしいですが。

エニンヨとワンツーで崩して同点ゴールをアシストしたのは良かったけど、いつものディフェンスラインだったら勝てた試合だった気もする…
もともと守備の堅さで売っているクラブではないけど(笑)

そういえば尚武から復帰したクォンスンテ初出場だったけど次は出場停止明けのチェウンソンに戻るのかな。

これで首位ソウルとの勝ち点差は4。
次節はホームで浦項戦。

釜山戦のハイライトはコチラです。
スポンサーサイト
[ 2012/10/04 18:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



