鯱サポのこっそりコリアンblog

ベースは鯱サポですが、ここでは韓国サッカーメインで書いていきます。
鯱サポのこっそりコリアンblog TOP > スポンサー広告> 未分類 > Kリーグ第35節 【全北対浦項]


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Kリーグ第35節 【全北対浦項]

全北現代 0-3 浦項スティーラーズ

日曜日はホームで浦項に完敗でした。
内容的にはチャンスもあったんですが、ディフェンスがなかなか安定しないです…

ジョンウさんは先発フル出場。

首位のソウルが勝ったので勝ち点差は7に。

次節はアウェイで蔚山戦です。
蔚山がACL準決勝に進出したため日程が変更になり17日に行われます。
W杯アジア最終予選と日程が被ってるのでジョンウさんは出られません。
パクウォンジェも召集されてたんですが、負傷で離脱とか。

連敗だけはしないように頑張ってほしいところです。

浦項戦のハイライトはコチラ
[ 2012/10/09 23:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



